解禁 第二弾

結局2月は1回しか行けずに、3月になってしまった。
解禁第二弾ということで行ってきました。

e0107334_21484620.jpg




雪が少ない。やはり今年はかなりの暖冬なのだろう。
地球温暖化の影響か・・・。

入渓後すぐに反応があったが、のらずに結構苦労してしまった。

e0107334_21515317.jpg


なんとか1匹。その後反応がない。
川がかなり変わってしまって、流れが対岸に移動してしまっている区間もあった。

のんびり昼食をとって、再度入渓。
後から聞いた話だと、この昼食時間が一番良かったらしい・・・。

その後、がんばって何とか魚の顔を見ることができました。

e0107334_21573042.jpg


温泉も満喫して、仲間と楽しい時を過ごすことができました。

e0107334_220898.jpg


最後のライズがとれなかったのが、ちょっと悔しかったが・・・。
次にリベンジ。
[PR]
by dolly-varden | 2007-03-03 22:03 | フライフィッシング
<< 真っ只中 (祝)解禁 >>