珈琲

珈琲豆を買ってきた。
珈琲豆を挽いたときの香りが好き、味はあまりこだわりがないのだけれど・・・。

e0107334_21443694.jpg











今回はサービス券がたまっていたので、好きな豆を選ぶことができました。
選んだのは、「カロシトラジャ」。
普段は高くて買えない豆を選んでしまいました。

トラジャをはじめて飲んだのは、長崎のオランダ坂近くの珈琲屋。
おしゃれな店で、せっかくなので高い珈琲を と頼んでしまいました。
とってもおいしかった記憶があります。

フライフィッシャ-には珈琲好きの方が多いですよね。
渓流の音を聞きながら飲む珈琲は最高ですよね。

トラジャも渓流での珈琲もとっても楽しみ。
[PR]
by dolly-varden | 2006-11-30 21:49 |
<< もうすぐ Blog デビュー >>